取手の美味しいクレープ屋さん(#^^#)

こんにちは(^^)/

就労移行支援事業所ななころ取手です(*’ω’*)

今回はグルメリポートです(; ・`д・´)

以前からTwitterで気になっていたクレープ屋さん

「町のクレープやさん はらちゃん」

の絶品クレープをスタッフ皆で頂きました。

↓↓現在はミスターマックスさんの駐車場で出店されています↓↓

お近くの方は是非一度ご賞味ください(__)

おススメは数量限定の朝摘みイチゴのスペシャルクレープとの事でこちらをテイクアウトしました!

 

日本人は限定に弱い。。。(*’ω’*)

オシャレにしっかり包装してくれるので車で移動しても形は全く崩れません(#^^#)

感謝・・・!!圧倒的感謝・・・!!

実際に食べたところ、もちもちしっかり目のクレープ生地の中には色鮮やかなイチゴがたっぷり( *´艸`)

驚くなかれ最後までイチゴたっぷりなのです(+_+)

クレープ自体のサイズはかなり大きめですが、上品できめの細かいホイップとイチゴの甘酸っぱさが絶妙で最後まで飽きがこない絶品スイーツでした(^^♪

やっぱりプロはスゴイですね(^_-)-☆

取手には隠れた名店がまだあるはず・・・!!

おススメのお店がありましたら是非教えて下さいね(>_<)