【5年目に入りました❀】

こんにちは、代表の田辺です。
ななころ取手は4周年を迎えて、2023年2月から5年目に入りました。

通ってくれている利用者さん
お世話になっている関係機関・地域の方々
働いてくれるスタッフ皆さん
いつも、ありがとうございます(^^)✨


ななころ取手、ベランダからの風景です!

隣にある利根パークゴルフ場が広がっています❀
開所した、2019年2月1日は雪が積もっていました。

普段はこんな感じ。

私はこの眺めに一目ぼれ✨大好き!で、ここの物件に決めました。
色々あるけれど、ここにいると元気になります。

私は23歳の時に会社を作り、24歳でななころ取手をオープンしました。
起業するとき不安じゃなかったの?とよく聞かれますが…
👩『全然!!!不安はなかったです』と答えています。

いま振り返っても不安はありませんでしたが
若さ、勢い、勘違いはあったと思います✨
大事ですよね~~~!(笑)

粗削りなところも沢山あったはず。
一緒に頑張ってくれているスタッフには感謝しかありません。



いつもありがとう!
皆さん、これからもななころ取手を
よろしくお願いします。

人生は七転び八起き✨(^O^)