いばキラTVにななころ取手のムービーが掲載されます(#^^#)

皆さんこんにちは(^^)/

就労移行支援事業所ななころ取手です。

今回のブログは表題のとおり、ななころスペシャルムービーについてのご紹介です。

じつは9月、10月と集団プログラムの時間を一部活用して利用者さんとスタッフ皆で協力して、ななころの紹介動画を収録していました。

利用者さんの中には趣味でクリエイティブな事をしていたり、この先WEB関係に進みたい人もいたので「制作」にふれてみるいい機会になったのではないでしょうか?

 

スタッフも含めて大多数が制作に初めて関わりましたが、各班ごとに撮影スケジュールを立てたり演者を要請しあったりと密にコミュニケーションを取りながらなんとかクランクアップを迎える事が出来ました。

成果物を生み出す仕事特有の納期に追われる感覚もこれからの社会経験の中できっと活きてくる感覚だと思います。

こちらに予告編を先だししちゃいます(#^^#)

ぜひご覧くださいね!

フルVerは12月1日~12月26日までいばキラTVさんのyoutubeチャンネルで掲載される予定です。

100%手作りのスペシャルエディションです。

ぜひご覧ください!!

※ななころは全てのプログラムが見学・体験可能です。

随時問い合わせお待ちしております⇩(*^^*)

TEL:0297-71-3733 

E-mail nanacoro.toride@gmail.com