ななころフェス2022を開催いします(∩´∀`)∩

こんにちは(^^)/

就労移行支援事業所ななころ取手です(^_-)-☆

本日いよいよななころフェス2022を開催します!!

7月、8月のプログラムで着々と準備を進めた結果、全店舗の準備が完了しました(*’ω’*)

企画会議から始まり、買い出し、飾り付け、当日の役割分担まで利用者さん主導でここまでたどり着くことが出来ました(/ω\)

限られた時間の中で作業は大変でしたが、各店舗助け合いながらの準備風景にはこれまでに培った主体性と協調性が大いに発揮されたように感じます(*’ω’*)

中には当日予定があって参加できない利用者さんもいましたが、快く準備に協力して頂き本当に感謝感激です( *´艸`)

大変な準備はもうおわりです。

今日は盛大に楽みながら、ななころメンバー一丸となって夏の思い出を作ろうと思います。

本番の模様は追ってリポートしようと考えておりますので次回更新もぜひご覧いただけますと幸いです(__)

随時問い合わせお待ちしております⇩(*^^*)

TEL:0297-71-3733 

E-mail nanacoro.toride@gmail.com