夏季スペシャルプログラムを実施します(; ・`д・´)

こんにちは(^^)/

就労支援事業所ななころ取手です(^_-)-☆

台風も過ぎ去り、徐々に暑さが戻りつつありますね汗

ななころ取手では毎週金曜日の4コマ目に運動プログラムを実施しておりますが、8月一杯まで猛暑を加味し運動プログラムを隔週開催、室内のみと改めました。

運動の時間を楽しみにしている利用者さんも多い中苦渋の選択ではありましたがご理解・ご協力いただけますと幸いです。

ただ、一日一度の集団プログラムを提供したいというスタッフの熱い思いからなにか代わりになるプログラムをとMTGを重ね「夏祭り」を開催しようということに決まりました(^^)/

夏祭り当日は8月26日(金)です!

スタッフ、利用者さんで協力し出店を企画・運営するいわばお店をオープンする体験を隔週金曜日に行います(; ・`д・´)

初めての試みで、なにかと後から出てくるだろうと思いますが、メンバーみんなで試行錯誤しながら進めて行きます!!

スタッフ間では夏祭りと文化祭を同時に開催されるようなわくわく感がすでにあります(>_<)

こちらのブログでも随時追いかけていきたいと思いますので関係各所の皆さまについてはぜひ温かく見守って頂けると幸いです(__)

↓↓まだまだふわっとしている部分も多いですが頼れる利用者さんと協力しながら長年のイベント開催経験を活かして頑張ります↓↓

ななころ取手ではイベントも含めすべてのプログラムが見学・体験可能です!

すこしでも興味があるかたはお気軽にお問い合わせくださいね(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です